見出し画像

スタバ 誕生月特典のeTicketでおみやげ

Gold会員限定で年に一度のお誕生月に、対象商品を20%OFFでご購入いただけるeTicket

誕生月特典のeTicket


みなさん、使い忘れていませんか?

迷惑メールに、紛れて、お知らせメールを見逃していませんか?


我が家では、私より、主人の方が
お誕生日が、早いので

誕生月特典のeTicket

が、届いていました。

お誕生日おめでとう🎉

もちろん、私が、教えないと、このような特典があることは、わかってない。

このボタンを押してレジで見せて、期限までに使うんだよ❢

と、レクチャーしたら、
先月、スタバで、eticketを使って、おみやげを買ってきてくれました。


いつも、ありがとう♥

これ以外にも

あらびきソーセージパイ

も、

ドリップコーヒー


ありました。

スタバのフードは、美味しいね😃


スティックコーヒーも

スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス パイクプレイス® ロースト 12本入り

パッケージが、変わったからね。


表面はマットな感じ



ローストレベルが書いてある



京都の共栄フーズさんが加工



家庭用コーヒーや、デパートで販売されているギフト商品は、ネスレ製品ですが。

スタバの店頭で販売されている商品は、

京都の共栄フーズさん

が加工所
となってますね。


京都のこの会社の周辺は、コーヒーの良い香りがするんだろうな〜

と、企業研究しながら、思いを巡らす。


結局、お誕生日おめでとうと言いながら、スタバで余計な物を買い、

お金を使うだけなんだけど。

ホット出来る、ありがたいひとときでした😄


ありがとう😌