見出し画像

家族で横浜中華街 重慶飯店へ

今日は、中華街の重慶飯店に家族で行って来ました。

この時期、中華街で家族4人で、食事に行き出して3回目。

毎回、重慶飯店にお世話になっております。

重慶飯店なら、おいしいし。

中華街パーキングと提携してるし。

ホームページから予約すると、飲み放題があるし。

重慶飯店が一番好きだなぁー💕

前菜のお皿に乗ってきた、野菜飾り切り。

今年は、大根と人参で、アヒルでした🦆

この、野菜飾り切り、すごいよね~

去年は、人参で、金魚だったなー🐠

もう、飲むのと食べるのに忙しくて、食べ物の写メが無い🤭

家族みんな、秋に誕生日なので、予約の時に、『お誕生日で予約』にしたら、こんなかわいいお饅頭が出て来ました。

ありがとうございます。

私が飲んだ飲み物は、ビール、赤ワイン、白ワイン、麦焼酎、ハイボール、ゆずサワー

こんなに飲んじゃった~✨🍻🎶

お料理も美味しくて、お酒が進む❗

楽しかった~🧡


夕べから、次男が泊まりに来て。

シチューを作っておいたら、たくさん食べてくれてた。

長男が一人暮らしのために、出ていってから、こんなにたくさん食べる人は、久しぶりに見た(笑)

たくさん食べてくれる人がいると、食事も作りがいがありますね。


今日も、中華街へは、長男の車で行けたので、安心して飲めたなー

次男は、横浜で買い物があるとのことで、中華街で別れて電車で帰りました。

楽しいひととき

本当にありがたいです😌💓

みんな、ありがとう‼️

ローズホテルといえば、結婚式、法事、クラス会など、宴会のメッカですが。

去年の今頃に行った時は、重慶飯店の入ってるローズホテルでも、宴会が全然行われてなくて。

閑散としてましたが。

今日は、重慶飯店のテーブルにも、お客さんで埋まってるし。
ホテルのロビーもにぎやかで、中華街にも人がたくさんいて、行列が出来てる店もあり、活気を取り戻してました。


来年もみんなが健康で、中華街で食事会が出来るように

健康で、いられるように、頑張らなきゃね🎵


今日で、しばらく食べるイベントは、最後なので、クリスマス、お正月にむけて、ダイエットに頑張らなきゃね。

#みんなでつくる秋アルバム