見出し画像

スターバックス新作『桃MORE フラペチーノ®』いただきました🍑

朝活。
スタバで妹と待ち合わせ。私は、7時過ぎに到着。妹は、なかなか来なかった(笑)
8時頃、やっと合流。やっと注文。

桃MORE フラペチーノ®

フラペチーノは結構甘いので、店員さんに、甘さを足しているのかを聞いたところ

桃のベースに、桃の果肉を、入れているだけで、甘さは足してないとのこと。

では、そのままでと注文。

○○○番で、お待ちください

って言われ。

今度、番号が付いたんですか❔


って、聞いたら、混んでる時は、レシートに番号が付くらしい。


そして、私の桃MORE フラペチーノ®完成💓

ふたはいりません。


ピーチホイップクリームがふわっふわっ💗


先に、スプーンで、ピーチホイップクリームだけを食べちゃって。

桃の香りがする❗

甘すぎずに、美味しい💗

あとは、自宅から持参の、ゴンチャのプラスチックストローで、ぐるぐるかき混ぜながら、ストローで、ごくごく。

桃の果肉が優しい甘さ💗

美味しい💓


でも、冷たい🐧


飲んだり、食べたり


女子二人のスタバの時間は、めちゃくちゃハッピーでした❗

ありがとう😃


そして、やっぱり、体が冷えたので、温かい飲み物を買いに。

スターバックスラテのショート


泡がハート❤️

キャー😆

最近、まん丸な泡ばかりだったから、嬉しい😃💕

作るところにいた方は、ハンサムだったなー🎵

ハートのラテ

ありがとう💗


こんだけ盛り上がっても、まだ朝の10時。

朝活は、良いですね✨