見出し画像

GENERATIONSがNHKのど自慢に出ていた〜💗

日曜日のお昼頃

ヤフーのリアルタイム検索に

GENERATIONS

が、ランクインしていて

何ごと❔

と、思ったら、NHKのど自慢に出ていると。



月曜日の朝に、NHKプラスで見ました。

ゲストで、初出演のジェネが出てました。

もう一人のゲストは、

加藤登紀子さん。


出場者の中には、ジェネのバラード曲

片思い

を歌う方がいたり。


EXILEのファンだと言う方が、

愛すべき未来へ


を歌う方がいたり。


朝から素敵なバラードが聞けて、感度しました。

ジェネのバラードは、最高なんだよねー❤



ゲストのジェネの曲は、元気いっぱいの

チカラノカギリ

町田さんのドラマを思い出しました。

夏のドラマだったのに、懐かしいね。


夕飯が終わって。

ビデオを付けたら

のど自慢が録画されていた。

ソニーのBlu-rayディスク、ありがとう💓


このフォント、何❔



カメラ目線



今回の名前は、GENERATIONS



決めボーズ


発表しますの大役


朝から、ジェネの姿を観て、元気になりました。


今年の紅白は、

やっと、ヒット曲を引っさげて、出演❕

と、思っていたら、まさかのLDH枠なし(-_-;)


HIROさんが

紅白で家族に恩返し

というのは、時代じゃ無くなったのね。

大人の事情って…


お正月に

『1分入魂 新春SP』が来年1月3日の午後11時30分から放送される

そうです。

レコ大
紅白
戦力外通告

と、並んで、楽しみな番組です。


また、GENERATIONSがテレビで見られるのが、楽しみです❤