見出し画像

今日もスタバのおみやげ

今日も主人が、会社の帰りに、談合坂サービスエリア上り線のスタバで、カップ割引で、ブレンドコーヒーを買ってきてくれました。

いつもありがとう😆💕✨

今日の帰りの中央道は、車がめっきり少なくて。

もちろん、談合坂で、ご飯食べてる人もいなくて。

怖いぐらいの人や車の無さを感じたそうです。

私は、コーヒーに牛乳を入れるのが大好きで。

去年の暮れ頃から、タカナシの低脂肪の牛乳を買ってきて、コーヒーに入れて飲んでいます。

タカナシの牛乳ですが。

私の調査によりますと、美味しいカフェは、だいたいタカナシの牛乳を使ってますね。

私が行ける範囲のスタバでも、タカナシの牛乳を使ってます。

さすがに、ここは横浜市内ではないので、タカナシの牛乳も、いろんな種類が売ってるる訳ではないのですが。

画像のタカナシの低脂肪の牛乳が、地元のスーパーで、売っているので、私のお気に入りです。

不要不急の外出自粛ということですが。

私の地元は、郊外なので、昨日の日曜日は、河原には、バーベキューしてる人もたくさんいたし。

普段、人が歩いてないよなー

っていう道に、お散歩を楽しんでる人がいたり。

渋谷や新宿には、人が減ってますが、郊外には、人が流れてるのを実感しました。

それに、全部、居どころが、ドコモにバレてるのは、怖いね。

楽しみにしていた、Official髭男dismの横浜アリーナのライブも延期が発表されたし。

LDHのライブも、ようやく、払い戻しの対応のお知らせが発表されたし。

こうなってしまったら、1ヶ月2ヶ月じゃあ終わらないって事だよね。

早く、普通の毎日に戻って欲しいなー

いつまでかかるのかな?

そんな中でも、スタバのコーヒーが飲める事に感謝です。

コロナが収束しますように。

お願いします。

四連休も終わり、明日は会社に行ってきます😆