見出し画像

福岡 研修のレポート提出完了

1月、3月、ついでに5月

今年に入って、3回の福岡旅。

最大の目的が、研修だったのですが。

締めのレポートを、やっと提出、出来ました。

お疲れ様でした✨

しばらく安心。


レポートの採点は、いつ頃来るのかな?

今年の終わり頃かな?

がんばりましたね😊


楽しかった、福岡の旅、

やっぱり、マジックアワーが、キレイなだったな〜💕


きらめくポートタワー


やっぱり、空が広いんだな〜

青空も最高でした✨



青空の貝塚駅の西鉄電車



福岡で買ったおみやげを、ちょっとつづ頂いてますが。


千鳥屋本家

さんの、お菓子が、添加物が、あまり入ってなくて、めちゃくちゃ、美味しいです❤



どれも、丸ボーロの生地が、ベースみたい。

香ばしいのに、ちゃんとはちみつの味がして。


消費期限が、長くは、ないのですが。

ホントに美味しいのです❤


🌸桜子🌸さま、教えていただき、ありがとうございました🙇


筑紫もちで、おなじみの

如水庵さんの

ひとしな

ナボナみたいなブッセに、きなこクリームが、入っていて、めちゃくちゃ美味しかった🩷

福岡のおみやげ、どれも、最高です✨

福岡、ありがとう❤

バレーボールの中継で、北九州が、映ると、身近に感じます。

北九州には、行ってないけどね😂


頑張れニッポン❕

だね🏐