見出し画像

久しぶりのTSUTAYAに行ったら、今月末で閉店だと。

サブスクをやってない私。

定期的に、TSUTAYAで、CDを借りて、ダビングしていたんですが。

去年、地元のTSUTAYAが閉店してしまって。


今年の初めに、ちょっと離れたTSUTAYAに行ったら、お店が、閉店間際で、ラッキーな事に、CDのレンタルが出来て💕

Snow Manをたくさん借りれて、この店舗とは、さよならしたんですが。


先日、他のTSUTAYAに行ったら、またまた、閉店間際で。

ラッキーな事に、CDのレンタルが間に合いました。


こちらの店舗は、全然、新作が、無くって。

仕方ない感じでしたが。

次にレンタル行ったら、絶対借りる❕

と決めていた

YOASOBI
THE BOOK 2




あったんです🩷



1、2、3

揃いました😊

これだけでも満足です💕


やっぱり、CD

曲順
曲間

アーティストさんの思いが、ひしひしと伝わってくる。


いいよね♥️


パソコンに保存して、先日、返して来ました。


TSUTAYA、ありがとう💕


しかし、もう一軒、行ける範囲のTSUTAYAで、レンタルやってるみたいなので、涼しくなったら、行かなきゃね。


レンタルを返しがてら、スタバ巡り




レンタルの返却しながら、街歩き&散策

新しい発見ばかり。

いろいろ、巡るのは、楽しいね💕


そろそろ、秋の気配かな🍂