見出し画像

日常➤直接会ったら、好きの輪郭がはっきり現れた話

その人の空気や体温は画面越しではわからない


先日、本当に偶然街中で大好きな俳優さんに会いまして。
人間びっくりしすぎると、本当に挙動不審になりますね。傍目にめちゃくちゃ気持ち悪い人だったと思います。(苦笑)


今までは、画面越しでしかみたことなくて、一生会うことなんかないと思っていたんですが、お会いして、「ずっと応援してます」とお伝えしたら、「ありがとうございます」と言ってくださって。
たった1回のキャッチボールだったんですが、いままでは輪郭のない「好き」だったのに、急に輪郭がくっきりできた「好き」になりまして
#ふわっとして、捉えどころがなかった気持ちが、自分で抱きしめられるようになった気分。

一生応援しようと思いました。笑
我ながら、単純ですね。

それで思ったのは、やっぱり画面越しじゃなくて、「直接」会うことの大切さと尊さです。
触れなくてもその人の雰囲気や体温を感じたり、言葉を交わせるというのは、とても素晴らしいことだと思いました。


このご時世、なかなか外に出れなかったり、人に会えなかったりしますが
会うことができる1回1回のタイミングを大切に、大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?