日々のあれこれ➤まるさんと生きてたら生活リズムが激変した話

生活リズムを整えたら2キロ痩せた。


現在、1日の生活リズムはまるさんに合わせています。
まるさんと一緒に起きて、ごはんを食べて、遊んで、寝る。まるさんと一緒なので我が家の夜ご飯は17時です。笑

朝も昼も夜もしっかり食べます。じゃないと体がもちません。
夜はがっつり1汁3菜です。甘いものも食べます。
#ただし、娘と一緒に食べてるので常に慌ただしくて食べている感はほぼない。。

そして最近はまるさんと一緒に寝てるので、17時以降に何か食べる、ということはしません。

そんな生活をしていたら、見事に痩せました。
産前よりマイナス2キロです。


人間、生活リズムが整うと、体も浄化されるんだなあ、と実感しました。


これから復職後、どうなるのか心配ですが
今の健康な体を維持できたらよいなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?