2024冬ドラマ ひとこと感想
2024冬ドラマ ひとこと感想(だいぶいまさら、、アゲイン)
光る君へ(2024年大河ドラマ)
今年は年末まで完走できそうな予感がしています。色々えぐいけど。
さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ ★★★★
芦田愛菜ちゃん演じる役がいつまで中二病なんだとモヤモヤしたけどオーケストラもの好きなのかも。最後までおもしろく見れました。
春になったら ★★★★
最初からこれは切ないやつだなぁと思って躊躇したけどでも最後まで完走しました。特に映像の美しさが素晴らしかった。ドンマイドンマイ僕は好きだよ。
グレイトギフト ★★★★
サバイバル医療ミステリーって何?だったのだけど、そういうことか(笑)。人の命を救うはずの病院でどんだけ人が死ぬのよとか、色々、、本当に色々なツッコミどころはあったものの誰が犯人なの?というところが気になっちゃって後半はリアタイしてた。そして同僚ともこのドラマの話題で盛り上がった。
不適切にもほどがある! ★★★★★
不適切なあの時代に普通に生きていたはずだったのに、あの時代の雰囲気を今の時代に表現された時の嫌悪感ったら。だからって今の時代が素晴らしいわけでもなく、、バランスって大事よねとか色々考えさせられた。最後のメッセージでうわーーーってなったし、やはりBTTF好きにはたまらない作品でした。
闇バイト家族 ★★★
しょーもなっ!と思いながら毎週みてた。なんの闇かな?、なんの闇かな?のサイコロのシーンで爆笑した
途中離脱は2作品。
世間と同じように「ふてほど」に夢中になった冬ドラマでした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?