見出し画像

日常の絶景

2023/10
ドラマ「日常の絶景」。テレ東の、ドラマチューズ!枠。全3話、見終わった。全3話しかないことにちょっと不満。
会社で知り合った女性2人が週末一緒に街中にひっそり佇む絶景を探す旅に。ガントリークレーン、砂防、ダムなど地味でマニアック、でもよく見ると絶景みたいなスポットで写真撮影をする。それ以外は何にも起きない。のんびり、穏やかな気持ちになれる癒しの作品。
自分も散歩しながらなんかここの眺めいいなとか、この建物変わってるって感じると写真を撮ってうれしくなるので、共感すること多々あり。シーズン2とかあればいいのになぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?