見出し画像

ジャニーズの各グループで好きな曲

ジャニーズの各グループで好きな曲をただ書いていくという記事です。笑

書いている人もいて、私もやってみたくてかいてみます!


TOKIO→雨傘、リリック

V6→Feel Your Breeze

KinKi Kids→愛のかたまり、Aniversary、銀色暗号、キミハカルマ、僕らの未来

      キンキファンなのでいい曲ありすぎてえらべないです。笑

嵐→ふるさと、シリアス、To Be Free

タキツバ→愛はタカラモノ

news→さくらガール、summer time、カナリヤ

関ジャニ∞→大阪ロマネスク

KAT-TUN→喜びの歌、君のユメぼくのユメ

Hey!Say!JUMP→AinoArika

Kis-My-Ft2→SNOWDOMEの約束、Flamingo、証(北山くん、藤ヶ谷くん)

SexyZone→RUN

A.B.C.-Z→花言葉

ジャニーズWEST→証拠、間違っちゃいない。、乗り越しラブストーリー

King & Prince→シンデレラガール

SnowMan→D.D.

SixTONES→Imitation Rain


KinKi Kidsの曲について今後書いていけたらなぁと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?