見出し画像

淡路島マンモス2024.5

初淡路島でのキャンプ!
湖エリアにしました(^^)

設営が完了し、近くを観光したり、買い出しに行ったりしました。

キャンプ中とは思えない、オシャレなカフェ笑

道草をして、キャンプ場に到着。
道は狭く、運転には慣れていないと少し行きづらいキャンプ場ですが、お風呂が良かったです!貸し切りで、湯船もあります(^^)

そして、ご飯!

アボガドとトマトとチーズのサラダ
コーラで煮込んだ角煮
淡路島特産玉ねぎで炊いたご飯

どれも大成功でした!お腹いっぱいになりました。
そして、次の日の朝は、カフェで買ったマフィン。これも最高でした。

マフィンのお店もとても素敵でした。

今回は食べ物写真がたくさんでしたが、キャンプ場もすばらしくて、楽しかったです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?