見出し画像

志摩オートキャンプ2023.9

3連休に、キャンプへ行ってきました!
9月なのに、まだまだ暑い。。海も近くにあり、入水してる人もいました。
昼ごはんは、道の駅「伊勢志摩」でトンカツ定食を食べました。

あおさ豚と言う、種類だそうです。ボリューム満点

そして、プラントというスーパーで買い出しをして、チェックイン!

テント設営した後、近くの海まで散歩。

海もきれいで、最高のロケーション

帰ってきて、晩御飯の支度。

dodとのコラボ。買わないわけにはいかない!

アヒージョとBBQというど定番メニューでしたが、やっぱりど定番は一番!
どれもおいしくいただきました。
デザートには、スモアを食べました。
1日目終了。

二日目、朝は定番のホットサンド。

初めてホットサンドの具を買ってみた。

どれも美味しかった!
そして、撤収。

とても綺麗なキャンプ場で、また行きたいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?