見出し画像

オレンジを感じる人

久しぶりのnote

私の個人的な感覚のハナシだから

なんの役にも立たないのだけれど…


時々、人を色で感じてみる。

私の好きだなと思う人、映画の役柄でも

その人を色でイメージしてみると

オレンジを感じることが多い

あくまでわたしの主観

イメージ


表面的なその人のイメージとかではない

説明が難しいのだが、

イメージしてみた時

オレンジを感じる人は

なるほどねと思う


この人にはオレンジがないから

嫌いというわけでもないし

オレンジが入ってないから

違う

でもなくて


ただオレンジをもつ人というのは

私の中で明るさと優しさをもってる

それはわかりにくい優しさだったりもする

表面的に繕った優しさでもないなら

人にはわかりずらいときもあるかもしれない

淡いもの。

ほんのりまとわれていたり

出方や混じり方も違う


その淡いオレンジを感じる時

あーやっぱりねと思う


映画最強のふたりの

ドリスは

私の中のオレンジを感じる人

そして

オレンジをもつ人はとても繊細だ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?