見出し画像

書いてくれた愛書がバッチリはまってる件。

友達の『おはよーこ』こと、三木 洋子さんが書いてくれた『愛書』

私の名前と大事にしていることを、愛書にして書いてくれました♡


画像1

『旦那応援家』としての私の想いと、

いつも明るく、『虹』という万人から愛され、そして笑顔にしてくれる存在になること、

『真心』という大事にしている言葉が入った、最高に素敵な愛書が届きました。

こんなに私のことを想い書いてくれたことに、本当に嬉しい!!!

字からもエネルギッシュさが伝わり、見て元気になります(*≧∀≦*)

もし気になる方は、ぜひFacebookもやっていますので、三木洋子さんの多数の作品を見てみてください♡

https://www.facebook.com/hapine.yocom

洋子さん自身もものすごくエネルギッシュで、会っただけでパワーをもらえる元気なお姉さん的存在☆

いつ話しても笑顔で聞いてくれて、心の広い人です。

私もこれから、卒園する次男のクラスメイトの子たちに、書でプレゼントを考えています。

まだどういうものを書いて贈ろうか迷い中です。

ネームポエムにしようか、

クラスメイトの全員の名前を書いて写真を貼ろうか、

卒園まであと1ヶ月。

14人分その日まで書き切れるかわかりませんが、やれるところまで全力でやってみようと思います。

いやいやいや、必ず書き終わる!!!

甘っちょろい目標じゃ叶いませんね!

叶うとこを意識してこれから書き進めていきます。

焦っていても、第一に大事にしたいことは『もらって嬉しいもの』

これは外せません。

1週間に3人くらいのペースで書けば間に合うでしょうか・・・。( ・∇・)

これから、予祝講師養成講座を受け、卒園のプレゼント作成、旦那の事務局としての仕事・・・

色々時間がかかることばかりではありますが、ここは外せないので、全力で楽しくやっていきたいと思います(°▽°)v

私のポリシーの一つである、

「夫婦で成長」

をこれからもどんどんしていきます☆


みなさんにとって、幸せな一日になりますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?