見出し画像

note、再開します。

やってました、note。

観劇や美術館の展示など、色々観にいったものを記録するため。

でも途中から自分ではじめたくせして義務感に駆られ、それに耐えられなくなりやめてしまいました。
しかもその後気に入らなくて全て消しました。笑


今回、また改めてはじめます。
自分が出たお芝居を、記録するために。

観た演劇や映画にみる学び、自分の出たモノの振り返りに関しては、アナログなノートにひっそりしるしつづけます。

ここでは、私の、舞台をメインにお芝居について記録し、

それを観てくれた人にはいっそう面白くおもってもらえるよう、表話も裏話も書こうと思います。

几帳面な性格ではないので、のんびり更新です。

おそらく読者の方々は日本語が母語の方々がこのアプリでは多いと思われるので、
しばらくは日本語だけで記します。

ものを書くことが得意なわけではありませんが、お芝居はその時その時で終わってしまうから。

ここにポツポツと綴ります。
暇な時にお読みください。

どうぞお手柔らかに🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?