〈2020年5月21日公開生放送〉#002 ドンヒャラ村の村長オラガマルが酒を飲みながら、「ブランド価値」とかについて色々語りました。【毎週木曜23時より生放送配信】

今回は前回の配信で少し触れました私が思う「ブランド価値」について話したいと思います。基本的には“アイドル”に関する話なのですが、おそらくそれ以外にも刺さる内容になるかと思いますので、アイドル好きもそうでない方にも聞けるかと思います。

ドンヒャラ村の村長オラガマルの配信は、毎週木曜23時〜YouTubeライブで予定しています。中止、変更、等のお知らせは随時twitterでお知らせいたしますので、ご確認ください。



▼twitterアカウント(本名:カマダリョウヘイのアカウントです)
https://twitter.com/KRakaORAGAMARU

つぶやき他、アイドルのTLへのいいね、コメントをしています。


▼Instagramアカウント(本名:カマダリョウヘイのアカウントです)
https://www.instagram.com/ryoheikamada/

最近はストーリーぐらいしか使っていません。



▼トーク内の関連書籍・情報ソース等
・「miiTV」(配信先YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCLot...

現在ライバルと勝手に言っている配信動画。KRD8の桃華りさと菅原未結の2人でトークやゲームをZoomで繰り広げています。

・PIGGS(Twitterアカウント)
https://twitter.com/PIGGS_idol

元BiSのプー・ルイさんがリーダーの5人組アイドルユニット。2020年5月現在コロナ禍の中、ライブが出来ず、主にYouTube配信とかで情報発信を行なっているようです。クラウドファンディングもして、この状況の中精力的に活動しているようですが……ちょっと思うことは次週(5/28)に語りたいと思います

ほんの少しでも良いなと思ったら、サポートをお願いいたします!いただいたサポートは何かのかたちであなたに還元したいと思いますので、期待して待っていてください!