株価

株をやってみる

みなさん、こんばんは おらふぃーぬです。

さっそく第一弾。
まずは投資シリーズ、今日は株のお話。(超絶初心者)

ついこないだ、株をちゃんとやってみたいと一念発起し(口座だけ持ってた..。)
とりあえず保有してみました。(結局知識はろくについていない..。)


そして買ってみたものが「AI CROSS(4476)」!!
なんかの記事で見て、自分なりにチャート見てみて、買いだ!!という直感。(危険だな~)
自分なりに2,100円までは上がりそうと思って、翌日(3日前)に寄付でゲット(1,970円)とともに売り注文予約!(控えめに2,050円で...)


時は流れて....今日の朝


売れてたーーー!! しかも2,090円で♪♪ 


そして今日の終値が1,942円。・・・・・・・気持ちいい。



売れてた喜びで今度は「GTS(4584)」を712円でゲットしてみました。
790円売りの予定でギャンブルでございまっす!

果たしてどうなるか、楽しみですなっ!!


乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?