2021年7月28日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
台風は結局それていきました。
一夜明けたら、夏空!
今年は本当に、夏らしい夏ですね。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

レムリアン・マーメイドのカードが出ました。
シャッフル時には、聖なる山のカードがひっくり返りました。

楽しいことをして、エネルギー・チャージをしましょう!
なんとなく気分があがらない、イライラする、というのは、心が疲れているからかもしれません。
疲れて余裕がなくなると、あれこれ細かいことが心配になって、余計にイライラ……という悪循環に陥りがちですよね。
「悪いループがはじまりそう!」と感じたら、すかさず気分転換!
甘いものでも食べましょう!

また、こまめに瞑想することもオススメです。
1時間に1度、休憩代わりに5分瞑想するのもよいでしょう。
1時間のうちに溜まったストレスを、一掃するイメージで!

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?