2021年5月12日のメッセージ&牡牛座新月のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は昨日ほど寒くはないような気がします。
が、引き続き、体調には注意していきたいと思います。

本日、牡牛座の新月を迎えました。
恒例のミニリーディングもこの記事でやっています。
興味のある方は、ぜひ覗いていってみてください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

愛の女神のカードが出ました。

新月の日に、「1」のカードが出るとは……!
なにかをはじめるにはもってこいのタイミングとなりそうです。
また、これまでやってきたことを仕切り直すのにもよいでしょう。
気持ちを切り替えて、リスタートです!

新しいことに取り組むのに不安はつきものですが、同時にとてもわくわくするはずです。
前者よりも後者にフォーカスし、楽しい気持ちで最初の一歩を踏み出していきましょう。

つづいて、牡牛座新月ミニリーディングです。
今回は、パス・オブ・ザ・ソウルカードから1枚引きで、新月からのエネルギーメッセージをもらいます。

左から、琥珀、フローライト、タイガースアイです。
ピン!ときたものをえらんでみてください。






選びましたか?






それでは、琥珀の結果からどうぞ!

琥珀

暗号化のカードが出ました。
シャッフル時には、つながりのカードが落ちました。

人間関係から、なんらかの気付き・学びを得るタイミングとなりそうです。
特に、親しい関係性の中で問題が起こったときは、一歩引いて、「なんでこんなことが起こったのだろう」と冷静に考えてみてください。
そこに、これまでは気づくことができなかった自分の本音や、クリアすべき課題が隠れているかもしれません。
もちろん、腹を立てたり、悲しんだりすることは、決して悪いことではありませんし、そうした気持ちを我慢する必要はありません。
気持ちの波が収まった後でかまいませんので、起こったことを振り返り、そこから学べるものはないか考えてみてください。

フローライト

レッド・ネイティブのカードが出ました。
シャッフル時には、意思を持っての癒しと真っ盛りのカードが落ちました。

自分を表現すること・表に出すこと、それが結果としてあなたを癒すことに繋がるようです。
これまで誰にも言えずにいた悩みを打ち明けるタイミングに恵まれるかもしれません。
「今だ」と感じたら、ためらわずに話をしてみてください。
自分の話を誰かに聞いてもらうだけでも、ずいぶん心が軽くなるはずです。
そして、1度話をはじめたら、あれもこれも、全てをオープンにしたい、皆に自分の話を届けたいと思うようになるかもしれません。
今は、noteをはじめ、自分の言葉を伝えるための場には事欠きませんので、そうしたweb上のサービスなどを利用して、どんどん発信をはじめてみてください。

タイガースアイ

真っ盛りのカードが出ました。
シャッフル時には、突破のカードがひっくり返りました。

一皮剥けるタイミングになりそうです。
これまでどうしても踏み出せなかった一歩が踏み出せたり、言おうとしても言えなかったことを言う機会が訪れたりするかもしれません。
ものごとを慎重に判断することは大切ですが、ときには「ノリと勢い」に任せてやってみた方がうまくいく場合もあります。
そのときがきたら、四の五の考えずに「えいや!」とやってみてください。
1度やってしまえば、これまで怖がっていたのはなんだったのかと思うほど、当たり前にやれてしまうものです。
ためらわずに、突き進んでしまいましょう!

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?