2021年7月30日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日もなんだか空模様が怪しいです。
どしゃ降りの予感……!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

レムリアン・マーメイドのカードが出ました。
 
マイペースでいきましょう。
焦っても仕方ない、という前向きなあきらめができると、気持ちもラクになります。
1つずつ、できることからやればOK。
「楽しくやれる」、これが大事。

仕事は苦しいもの、自分は苦労するべき、という思い込みから、そろそろ自由になってもよい頃です。
楽しんでなにが悪いの?、自分を大切にしてなにが悪いの?と開き直るくらいがちょうどよいかもしれません。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?