2022年6月22日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
沖縄は早くも梅雨明けとのこと。
いいなあ~!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

風の女神のカードが出ました。

なんの制限もなければ、今なにがしたいですか?
ほんのささやかなことかもしれないけれど、そのしたいことを実現させてあげれば、自分は大喜びです。
この喜びを積み重ねることが、現実を創造する楽しさを味わうことです。

ここで大切なのは、意図を実行に移すこと自体であって、結果の成否は問いません。
たとえうまくいかなかったとしても、「やりたいことをやった」という充実感は存在します。
この充実感に意識を集中させてみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?