2024年3月6日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日もお天気はあまりよくないようで……気圧が低いみたいなので、体調には気をつけたいです。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに聴いてみました。

大地の女神&ペンタクルスの3(逆)

ゆっくりだけど、成果は出ます。
ただ、その成果はあなただけの手で得たものではないみたい。
気づかないところで、誰かがあなたをサポートしてくれたからこそ、それは素晴らしい実りとなって、現実化したのです。

成果を出したとき、それを自分だけのものにするか、みんなと共有するかで、その後、今の豊かさをさらに増やせるかどうかが決まるでしょう。
自分からは見えないところで、一生懸命、あなたにエネルギーを注いでくれた人にも感謝し、成功の喜びを分かち合うことが、さらなる豊かさを運んできてくれるようです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?