2020年9月17日のメッセージ&乙女座新月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は結構暑くなりそう!
季節の揺り戻しによる疲労にはお気をつけて~!

本日、乙女座新月となります。
恒例のリーディングも、この記事でやりますので、ご興味ある方は是非覗いていってください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

くじらのカードが出ました。
シャッフル時には、聖なるダンスのカードが落ちました。

アクティブな試行錯誤の果てに、答えが見つかるでしょう。
思索のタイミングというよりは、どんどん動いて、その結果から学ぶタイミングとなっているようです。
ちょうど、新月です。
まずは、アクションを起こしてみてください。

絶対的な“正解”は存在しません。
さまざまな経験を通じて、あなたが最もしっくりくると感じたことが、あなたの答えです。
ほかの人の答えと、あなたのそれがぴったり一致しない場合もあるでしょう。
他人は違うから、あなたの答えが「間違っている」ということにはならないことを忘れないでください。

つづいて、乙女座新月ミニリーディングです。
ココニアルオラクルに、新月のエネルギーをうまく使うためのアドバイスを、シンプルに1枚引きで訊いてみました。

左から、山羊角さん、双子ちゃん、お花ポーンです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、山羊角さんの結果からどうぞ!

山羊角さん

王者のマントのカードが出ました。

王者のように気高い孤高を守ること。
それが、この新月のエネルギーを活用するポイントです。
独りであることを怖がらないでください。
誰かの顔色を窺いながら生きる必要はないのです。
もし、これまで周りに振り回されがちだったと感じているならば、この新月を期に、自他の境界線を明確にすることを意識してみましょう。
自力することは、自己中心的に振る舞うこととはまったく違います。
他人を尊重しながら、自分の尊厳を守る生き方を模索してみてください。
イヤなこと・できないことには、「ノー!」という勇気を!

双子ちゃん

一か八かの毒薬のカードが出ました。

冒険は、おおいに楽しみましょう!
ただし、最低限のリスクマネジメントは忘れずに。
命綱をつけずにバンジージャンプをしたら、大変なことになりますよね(笑)。
最低限のリスクマネジメント=バンジージャンプの命綱です。
もちろん、失敗を恐れるあまり、計画をガチガチに固めてしまうと、窮屈になってしまいます。
だからといって、完全に行き当たりばったりでも、望んだ結果にたどり着くのは難しくなるでしょう。
大事なのは、「幅を持たせること」です。
新しいことを始める際には、最悪の事態への備えをしつつ、フレキシブルに動く余地も持たせるバランスを意識してみてください。

お花ポーン

証明の栞のカードが出ました。

考えすぎていませんか?
今、この瞬間に起きていないことをあれこれ想定して、想像をたくましくしすぎていませんか?
なにかが起こったときのことは、起こったときに考えればよいのです。
考えすぎることは、ときに行動力を奪います。
まずは、頭を働かせるのを止めてみましょう。
その代わり、今できることをやってみましょう。
今やるべきことに集中すれば、おのずと余計なことは考えなくなります。
思考が勝ちすぎてきているな、と感じたら、いったん保留することをオススメします。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?