2024年5月10日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
な、なんか、晴れているけど……寒いのは私だけ!?

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ワンドの6&くじら

あなたがチームリーダーになるようなタイミング。
みんなをまとめて、行きたいところに導いていくことを求められるかもしれません。
あなたは、きっとその役割を元気よく引き受けることでしょう。

そのとき、ふと、「私のことは、誰が導いてくれるんだろう」という思いが、心をよぎるかもしれません。
ですが、大丈夫。
あなたを導くのは、あなた自身。
どちらに行くべきなのかを見極める力があるあなただからこそ、周りの人を導く役割を与えられたのです。
だから、自信を持って、前進してください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?