2020年10月26日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日もよく晴れています!
しばらくはお天気が続きそうでなによりです。
だんだん寒くなってきましたから、体調にはお気をつけて!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

風の女神の女神官のカードが出ました。
シャッフル時には、稲妻の光のカードが落ちました。

インスピレーション即実行、という雰囲気です。
思い立ったが吉日という通り、やりたいと思ったときがやりどきです。
なぜかはわからないけど、今日はこうしよう!というプランが思い浮かんだら、積極的に実行に移していきましょう。

意図を現実化するというと、なかなか大袈裟な気がしますが、たとえば、「水が飲みたい」→「水を飲む」という一連の行為も、あなたの意図を現実化していることになるわけです。
実はとてもシンプルな行為なんです。
こうした小さなところからでよいので、自分の意図を現実化していくことに馴れていきましょう!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?