2023年12月12日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
久しぶりに、がっつり雨が降っています。
寒いのかな……?
寒いよね……。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ソードの4(逆)&火山と流れる溶岩

溜まりに溜まっていたものが、爆発しそう!
もう我慢できない!と、激しい怒りを感じるかもしれません。
そう、我慢はしなくていいんです。
言うべきことがあるなら、相手にしっかりお伝えしてください。

普段は自分を抑えがちな方も、今日という今日は、いよいよなんとかしなければと立ち上がりたくなるでしょう。
あなたがそうしたいと思うなら、遠慮はいりません。
この際だから、膿は全部出してしまいましょう!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?