2020年8月13日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

大地の女神のカードが出ました。

自分にはなにもない――ときには、そんな絶望を感じる瞬間もあるかもしれません。
大地の女神は、あなたがすでに豊かであることを教えようとしています。
ひとは往々にして、自分ができることよりも、できないことに注意がいきがちです。
ですが、本当は、できることにフォーカスすることこそが、あなたに贈られたギフトの内容を知る第一歩になるはずです。

ふとしたきっかけで、今まで気づいていなかった、自分の力に気づくこともあるかもしれません。
そういうときは、些細なこととスルーせず、こういうこともできるんだ、と自分の力を丁寧に認めていきましょう。
そうした「できる」の積み重ねが、あなたにたしかな自信をもたらしてくれるでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?