2020年10月2日のメッセージ&牡羊座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
昨日とはうって変わって、いいお天気!
私も、今日は朝からすっきりです!
今朝、牡羊座の満月を迎えたからでしょうか。
ミニリーディングもこの記事でやりますので、ご興味ある方は、是非覗いていってみてください。

まずは、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

火の女神のカードが出ました。

おお~、牡羊座の満月にふさわしいカード!
火のエネルギーが輝いています!
今日は、活力が湧いてくる人も多いのではないでしょうか。
それに比例して、忙しくなるかもしれませんが、むしろその状況を楽しめてしまいそうです。

カードのナンバーの8には、力強さ・果てしない豊かさ・成功や繁栄、前進といった意味があります。
仕事でも、受け身的になるよりは、自らリーダーシップを発揮した方が、スムーズに進みそうです。
遠慮はせずに、自分がやりたいと思ったら、どんどん声を上げていきましょう。

つづいて、牡羊座満月ミニリーディングです。

左から、山羊角さん、お花ポーン、双子ちゃんです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、山羊角さんの結果からどうぞ!

山羊角さん

パス・オブ・ザ・ソウルカードに、牡羊座満月時点でのエネルギー状態を訊いてみました。

32育む宇宙のカードが出ました。

宇宙から、優しい癒しのエネルギーが届いています。
つらいこと、悲しいことがあるならば、その痛みを宇宙の両腕にそっと委ねてみましょう。
誰も助けてくれない、自分はたった独りだ、とは思わないでください。
あなたに手を差しのべようとする誰かが、実はすぐ近くに存在しているかもしれません。
頑なさを手放し、助けを求める勇気を持ちましょう。

お花ポーン

パス・オブ・ザ・ソウルカードに、牡羊座満月時点でのエネルギー状態を訊いてみました。

41魂の道のカードが出ました。

まさに今、変容の途上にいるようです。
古いステージから、新しいステージに移行する真っ最中という感じです。
どんどん変わっていく自分自身、状況に、戸惑うこともあるかもしれません。
意識が変化に追い付かないというやつです。
ですが、その方向でOKです!
ゆくべき道は見えています。
あとは進んでいくだけです。
自分の直感を信じましょう。

双子ちゃん

パス・オブ・ザ・ソウルカードに、牡羊座満月時点でのエネルギー状態を訊いてみました。

5無限のカードが出ました。

あなたが感じている種々の制限、それらは実は、あなた自身の意識が作り出していたものだと気づくタイミングがきたようです。
あなたを縛り付けている「思い込み」の解除を促すエネルギーが流れ込んでいます。
もし、あなたがやりたいことを前にして、「どうしようか」と悩んでいるなら、是非この牡羊座満月の力を借りて、一歩先へ進んでみてください。
あなたはやりたいことができるのです。
自分の力は無限大だと信じましょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?