2020年9月2日のメッセージ&魚座満月リーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は魚座の満月ですね!
私の場合は、この満月は12ハウスで起こり、ネイタル水星とほぼ合となります。
カードリーディングがはかどりそうです!

この記事で、魚座満月のリーディングもやっています。
いつもの3択形式です。
ご興味ある方は、是非のぞいてみてください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

ドルフィンのカードが出ました。

あなたの持っている知識や経験を、それらを必要としている人たちにシェアしましょう。
あなたにとっては当たり前のことも、見る人が見れば、とても価値のあるものとなる場合もあります。
たいしたことない、なんて思わずに、求められたら是非、あなたの価値を提供していってください。

今日は人との交流が活発になるかもしれません。
それはつまり、それぞれの知識や経験の交換・循環が活発になるということです。
あなたの持つものを与えることはもちろん、あなたに必要なものが、誰かから与えられることもあるでしょう。
もし、あなたが欲しかった・知りたかったものが見つかった、「分かち合い」の精神で、感謝しつつ受け取りましょう。

つづいて、魚座満月リーディングです。

左から、タイガースアイ、水晶、ラブラドライトです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、タイガースアイの結果からどうぞ!

タイガースアイ

魚座満月のタイミングでのエネルギー状態を、パス・オブ・ザ・ソウルカードに訊いてみました。

21つながりのカードが出ました。
シャッフル時には、36顕現のカードが出ました。

あなたがなんのためにこの世界にやってきたのかを知る、そんたタイミングが来たようです。
このタイミングで出会った人や知識は、あなたが自分を本当の意味で理解するのに必要なメッセージをもたらしてくれそうです。
自分が何者であるかを知れば知るほど、自分という存在に対する愛情も深まっていきそうです。
そして、そんな自分を、周りの人にもっと知って欲しいと願う気持ちも高まりそうです。

このエネルギーを有効に活用するためのアドバイスを、ココニアルオラクルに訊いてみました。

4夜明けのホイッスルのカードが出ました。

「始まり」がやって来ました。
なにが始まったのか。
等身大のあなたを、世界に見せていく時間が始まりました。
自分の「本当」を隠すことは、もうやめましょう。
取り繕ったり、嘘をついたりしなければ保てない関係性が息苦しいと感じるなら、離れてしまえばいいのです。
どんなときでも、あなたはあなた。
シンプルに生きる覚悟を決めましょう。

水晶

魚座満月のタイミングでのエネルギー状態を、パス・オブ・ザ・ソウルカードに訊いてみました。

27鳩のカードが出ました。
シャッフル時には、22心の宇宙のカードが落ちました。

変化のタイミングを迎えているようです。
今まさに、古い自分から新しい自分への脱皮を経験している人も多いかもしれません。
内的な変化は、外的な変化も引き寄せますので、環境がどんどん変わっている、または自ら変えているという場合もあるでしょう。
いずれにしろ、今起こっている変化は、あなたが、自分の心が求めるものにより近づくために起こっていることです。
ですから、状況が一段落ついた頃には、精神的にとても満足することができるでしょう。

このエネルギーを有効に活用するためのアドバイスを、ココニアルオラクルに訊いてみました。

18怠け者の筆箱のカードが出ました。

あなたの変化に合わせて、あなたが必要とする情報や知識もどんどん変わっているはずです。
情報収集やアップデートは意識して、こまめに行っていきましょう。
また、知らないことが出てきたら、曖昧なままにせず、そのことに関する知識を持っている人たちに質問しましょう。
今のあなたにとって、「知ること・学ぶこと」に対する貪欲な姿勢こそが重要です。
少しでも疑問に感じることがあったら、積極的に調べてインプットしていきましょう。

ラブラドライト

魚座満月のタイミングでのエネルギー状態を、パス・オブ・ザ・ソウルカードに訊いてみました。

31あふれる喜びのカードが出ました。
カードをまとめるとき、24波動のカードが出ました。

第4チャクラ(ハートチャクラ)が活性化しているようです。
このチャクラは、胸の中央にあるとされ、愛情・友情、思いやり、共感の力などに関わります。
ラブラドライトを選んだ人は、魚座満月のタイミングで、自分を許し愛することを通じて、他者のこともまた許し、愛を与えることを改めて学ぶことがあるかもしれません。
いったん自分への愛を受け取ると決めると、とても幸せな気持ちを感じることができるでしょう。
まずは、その気持ちを十分に感じてください。
そうすることで、あなたの喜びが世界に広がり、あなたの周りの人たちにも伝わっていきます。

このエネルギーを有効に活用するためのアドバイスを、ココニアルオラクルに訊いてみました。

あなたが「いい」と感じることに、まずは集中してみてください。
誰がなんと言おうが、「いい」ものは「いい」のだと信じ、そこに感じる楽しさや喜びを感じましょう。
同時に、周りの人たち一人ひとりにも、それぞれの「いい」ものがあるのだということも意識しましましょう。
それは、あなたの「いい」とは違う形をしているかもしれません。
ですが、あなたが自分の「いい」を尊重して欲しいと感じているのと同様に、その人もまた、自分の「いい」を尊重してもらいたいと思っているのです。
お互いの「いい」を押し付け合うことのない、ちょうどいい距離を模索してみてください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?