2022年6月30日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
6月もあっという間に終わります。
毎年、6月は長いと感じていたけど、今年はそうでもなかったです。
梅雨明けが早かったからかな。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

火の女神神殿のカードが出ました。

不安が出てきたら、まずは「不安である自分」を認めてしまいましょう。
不安を感じてはいけない、と決めてしまうと、かえって不安が大きくなります。
不安な自分、気にしすぎる自分がいてもOK。
ただ、あまりにも苦しくなるようなら、いったん気持ちをリセットするのも、もちろんありです。

失敗は、誰にでもあることです。
失敗しないようにしなきゃ!と緊張するより、失敗の可能性を認めた上で、そのあとにどう対処できるのかを考えた方が、気が楽になるのではないでしょうか。
失敗する自分も、許してあげてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?