2022年4月17日のメッセージ&天秤座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
ちょっと寒く感じる日曜日です。
本日、天秤座満月です。
この記事では、いつものミニリーディングもしています。
ご興味ある方は、ぜひ覗いていってみてください!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

セレモニーのカードが出ました。

いつもの生活を大切にしましょう。
なにも起こらないことは退屈かもしれませんが、その退屈さは穏やかさの半面です。
穏やかに過ごすことで、じっくり自分を満たしていきましょう。

日曜日ですから、どこかにお出かけする人も多いと思いますが、おうちでほっとする時間もぜひ取ってみてください。
今日の疲れは、今日のうちに解消して、明日からまた元気に過ごせるよう、自分を整えましょう。

つづいて、天秤座満月ミニリーディングです。
今回は、ココニアルオラクルから、満月のメッセージをもらいます!

左から、世界、吊られた男、節制です。
ピン!ときたカードを選んでみてください(選択肢のカードは、解釈には含めません)。




選びましたか?





それぞれの結果は、以下になります。

世界

囁く法書のカードが出ました。

これまで採用してきた物事の判断基準を見直すタイミングです。
あなたの判断基準は、本当にあなた自身のものでしょうか。
親や先生、世間の価値観を、無意識にそのまま採用していませんか?

この満月のタイミングで、あなたの中に、これまでの判断基準では到底肯定できない欲求がわいてくるかもしれません。
これまでの価値観と、新しい情熱を秤にかけたとき、あなたはどちらを取るでしょうか。
後者をとったとき、あなたのものの見方、考え方もまた、新しいものにバージョンアップされるでしょう。

吊られた男

韋駄天の靴のカードが出ました。
シャッフル時には、溢れないグラスのカードが落ちました。

新しいステージに進むためのエネルギーが満ちています。
今は状況に集中し、わきめもふらずに前進していきましょう。
ひたむきなあなたを助けてくれる人は、周りにたくさんいます。
安心して、あなたの今やりたいことをやっていきましょう。

新しい状況には、不測の事態はつきものです。
そんなときも、できるだけ動揺しないようにしましょう。
余計なことは考えず、サポートを素直に受け取れば、道はおのずと開けていきます。

節制

夢見る口紅のカードが出ました。

あなたの理想を現実にしていくタイミングがきています。
その第一歩として、「言葉」に着目してみてください。
普段なにげなく使っている言葉の中に、自分の理想を否定するようなものはありませんか?
もしあるなら、その言葉を使うのを止めてみてください。
また、あなたの夢を意味もなく否定するようなことばかり言う人がいるなら、その人からもできるだけ距離を置いてみましょう。

その上で、どんな自分で在りたいか、どんな自分を周りに見せたいかにフォーカスし、ふさわしい言葉を選んで遣っていきましょう。
理想を言葉にすることが、あなたの世界をより居心地のよいものにしてくれるでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?