2020年8月11日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は雲1つない快晴。
ということは……暑い!!
ヤバい!!
水分と塩分補給をしっかりしていきたいと思います。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

癒しの泉のカードが出ました。
シャッフル時には、フラワー・マジックのカードが出ました。

精神的な疲れが溜まっていると感じたら、まずは明るい光を浴びてみましょう。
そして、その光に照らされた木々や花の鮮やかな色を見てみてください。
部屋にこもって、パソコンやスマホの画面を見つめていると、目も疲れてきますよね。
心と目、どちらも休ませてあげるためにも、外の景色をボーッと眺める時間を積極的に取っていきましょう。

ボタニカルキャンドルや、フラワーアロマキャンドルなどをインテリアに取り入れて、プチ模様変えをするのもよい気分転換になりそうです。
実際に火を灯して、瞑想してみてもよいでしょう。
疲れたときは、美しいもの、良い香りのものの力を借りて、エネルギー回復をしてみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?