2021年1月14日のメッセージ&やぎ座新月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
引き続き、よく晴れています。
寒さもちょっと和らいでくれて、ありがたいです。

1日遅れになりましたが、やぎ座新月のリーディングをしたいと思います!
今回は、ココニアルオラクルから1枚引きでメッセージをもらおうと思いますので、ご興味ある方はぜひ覗いていってください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

くじらのカードが出ました。

心の目で見てみましょう。
現れている現象の向こうに、なにか別のものが見えてくるかもしれません。
注視すること、落ち着いて観察することがポイントになりそうです。
それは、表に出ていることがらだけで判断しないということでもあります。

実はここに隠された真実がありました!といったような言い方は、一見ものごとの核心を突いているように感じられます。
ですが、果たして本当にそうでしょうか。
よく見る、ということは、よい意味での批判精神を働かせることでもあることを忘れないでください。

つづいて、やぎ座新月ミニリーディングです。

左から、砂漠のバラ、フローライト、ネコです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、砂漠のバラの結果からどうぞ!

砂漠のバラ

神を呼ぶ太鼓のカードが出ました。

自分の心に素直になりましょう。
うまくやる必要なんてありません。
大事なのは、やりたいようにやることです。
お手本通りではないかもしれない、でも、とても楽しくできた。
大切にして欲しいのは、この「楽しくできた」という手応えです。
あなたが楽しいかどうかがすべてです。
心のままに、リズムを刻んでください。

フローライト

回らない風車のカードが出ました。

うまくいかない原因は、1つではないかもしれません。
自分では気づけないところにも、原因が隠れているかもしれません。
まず、できるだけ多くの面から、事態を分析してみましょう。
それでもよくわからない、となったら、他者の目を導入しましょう。
相談するもよし、質問するもよし、そこから新たな糸口が見つかる可能性もあります。
大事なのは、「これが唯一最大の原因!」と決めつけないこと。
クールに、分析的な思考を働かせてみましょう。

ネコ

夢見る口紅のカードが出ました。

言葉の力を信じてみましょう。
使う言葉ひとつで、印象がまったく変わることがあります。
同じことがらを、ポジティブに表現するか、ネガティブに表現するか、そこに、あなたのそのことがらに対する気持ちのありようが現れているともいえるでしょう。
「どうせ無理」と言いながら、なにかに挑戦する気分にはなりにくいですよね。
気持ちを引き立てたいときに、明るい口紅を塗るように、前を向きたいときには、その気持ちにふさわしい言葉を使ってみてください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?