2020年3月20日のメッセージ&春分~夏至までのメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
きました、春分の日!
太陽が牡羊座に入り、よーいドンッ!で、また12サイン一周の旅が始まりました。

そんなはじまりの今日を、楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。
今回は、春分~夏至までのメッセージもお伝えします!

それでは、今日のメッセージから。

風の女神のカードが出ました!
はじまりの日にふさわしいですね!

なにごとも最初が肝心、ということで、あなたは来年の春分まで、どんな時間を過ごしたいですか?と訊ねられているようです。
風の女神は、あなたの「こうしたい」「こうなりたい」という意図を具現化するサポートをしてくれます。

今日は、こんなの無理、非現実的、といった否定は抜きにして、あなたがなりたい姿、目指したい地点をたくさんイメージしてみましょう。
そのとき、「すでにそうなっている」自分を思い浮かべて、その自分が感じている気持ちも、一緒にイメージしてみてください。

自分のなりたい姿になったあなたは、どんな気持ちですか?
嬉しい?
楽しい?
生き生きしている?
その気持ちが、あなたのこれからの世界を作っていくことを意識して、1日を過ごしてみてくださいね。

続いて、春分~夏至までのメッセージです。

今日は、選択肢をカードにしてみました。
※これらはあくまでも選択肢としてのみ使用しますので、リーディング対象ではありません※

左から、A・B・Cとします。
ピンときたカードを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、Aからリーディングしていきます。

Aの結果

青い鳥タロットからは、死のカードが出ました。
パス・オブ・ザ・ソウル・カードからは、9内なる光のカードが出ました。

再生の時です。
夏至までの期間に、あなたにとっていらなくなったものや、役目を終えたものは、自然に離れていくでしょう。
それは、モノに限らず、人間関係や仕事でも同様です。
去るものは追わず、の精神で、自分から離れていくものたちに対しては、執着せずに、そっと見送っていきましょう。
そして、今までありがとう、と感謝を捧げましょう。
一時的に悲しい気持ちになるのは仕方ありません。
でも、その悲しみの向こうには、今のあなたに本当に必要となる存在との出会いが待っています。

あなたは、この再生の過程で、自分の内側を改めて知ることになるでしょう。
あなたを取り巻く環境が変わるということは、あなたの心も変わってきているのです。
自分の変化を、どうか楽しんでください。
あなたの心が放つ、新しい光の色を慈しんでください。
また、あなたがよりよい方向に歩んでいけるよう、サポートしてくれる存在が現れるかもしれません。
それは人物かもしれないし、本かもしれないし、直感で降りてくる高次元からのメッセージかもしれません。
いずれにせよ、なんらかの支援が期待できそうです。

カタカムナ ウタヒカードからは、16首が出ました。
あまりにも激しい状況の動きに途方に暮れてしまったら、そっと口ずさんでみてください。
再生に伴う痛みに寄り添い、よりよい道筋を歩めるよう心を励ましてくれるでしょう。

Bの結果

青い鳥タロットからは、力のカードが出ました。
パス・オブ・ザ・ソウル・カードからは、36顕現のカードが出ました。

あなたは、真の強さを手に入れようとしています。
それは、「どんな自分も自分である」という自己受容を通じてあなたのものになるでしょう。
あなたの中には、様々な感情や欲望があります。
それは、決して美しいものばかりではないはずです。
ですが、たとえ醜く、残酷に感じられるものであっても、それらがあなたの内から湧いてきている限り、「あなた自身」を形作る要素なのです。
夏至までの期間に、あなたはこのことを学び、自分を受け入れていけるようになるでしょう。
その結果、どんな状況に置かれても、誰になにを言われても、「自分は自分」と落ち着いていられる自信と、たとえどのように反対されても、自分の意志を貫く勇気を身に付けることができるでしょう。

あなたの中に眠っていた、色々な「あなた」が現れ始めています。
「自分にはこんなところにがあったのか」と驚いたり、戸惑ったりするかもしれません。
それでも、それは全部あなたであることを忘れないでください。
どんな自分も引き受け、向き合っていける力が、あなたを自由にしてくれます。
怖がらずに、「自分」であることを楽しんでください。

カタカムナ ウタヒカードからは、31首が出ました。
自己否定の感情が頭をもたげてきたら、そっと口ずさんでみてください。
あなたはあなたであるだけで素晴らしい、と言霊がエールを送ってくれるでしょう。

Cの結果

青い鳥タロットからは、力のカードが出ました。
パス・オブ・ザ・ソウル・カードからは、14足跡のカードが出ました。

あなたはこれから、かなり長丁場になる活動に取り組み始めるかもしれません。
仕事であれば、数ヶ月以上にわたる長期間のプロジェクトの一員になるようなイメージです。
趣味に本腰を入れる可能性もあります。
いずれにせよ、あなたはなにか1つのことに自分の力を集中させていくことになるようです。
その過程で、あなたは精神的にかなり鍛えられていくことになるでしょう。
ときには自分を抑え、我慢しなければならない局面もあるかもしれません。
ですが、その我慢は、あなたが取り組む活動を通じて、あなた自身をよりよい形で打ち出すために必要なプロセスです。
短気を起こさず、根気強くことに当たりましょう。

あなたが温めていたプランを、実行に移すタイミングがきました。
ですが、上でも書いた通り、それは一朝一夕に実現するのではなく、あなたの集中的かつ継続的な取り組みによって、はじめて形になるものです。
一歩一歩、着実に歩みましょう。
その間には、困難に直面することもあるかもしれませんが、勇気を出して立ち向かってください。
あきらめないことが肝心です。
そうすれば、あなたの忍耐は報われ、大きく花開いていくでしょう。

カタカムナ ウタヒカードからは、25首と52首が出ました。
25と52、まるで鏡写しになっているかのような、対の数字の組み合わせですね。

他人は自分の鏡です。
他人を敵とするのも、味方とするのも、あなたの他人に対する影響力の用い方次第だと覚えておきましょう。

もし、自分が孤立無援だと感じたら、この2首をそっと口ずさんでみてください。
あなたが敵だと思っていた存在が、実は味方であることを、言霊が気づかせてくれるかもしれません。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?