2021年1月29日のメッセージ&獅子座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
朝はくもっていましたが、今はすっきりと晴れています。
1月最後の金曜日、楽しんで参りましょう!

今日は獅子座満月、天体図には固定宮のTスクエアが出来ています。
ゴゴゴ……という地鳴りが聞こえてきそうな感じです(笑)。
今回は、水瓶座にたくさん天体があるので、パス・オブ・ザ・ソウルカードから1枚引きしたいと思います!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

大地の女神のカードが出ました。

満月にふさわしいカードですね!
月満ちて育ち上がった成果を、ぜひ受け取ってください。
同時に、1ヶ月がんばった自分をたくさん褒めてあげましょう。
実は、人間は自分自身に褒めてもらえるのが、いちばん嬉しいものなんです。
自分への最高のプレゼント、それはあなた自身の祝福です。

大地=身体でもありますから、ボディケアデーにするのもオススメです。
今日は金曜日ですから、早めに帰って、ゆっくり休まれてみてください。

つづいて、獅子座満月ミニリーディングです。

左から、ネコ、星、山羊角さんです。
ピン!ときたものを選んでみてください。




選びましたか?




それでは、ネコの結果からどうぞ!

ネコ

創造のカードが出ました。

創造する力が強まっています!
創造とは、あなたの世界を創るという意味です。
狭い意味での創作意欲ももちろん含まれますが、もっと広い意味、つまり、意思を現実にしていくというメッセージです。
あなたがそうありたいと思う世界を現実にしていく力が、身体の内からわきあがってくるのを感じませんか?
その力をぜひ、よい方向に生かしてください。
そのためには、自分が「どうなりたいのか」を明確にする必要があります。
自分の心に正直になって、「どうなりたいのか」を見定めてみてください。

暗号化のカードが出ました。

あなたには本来、いつもたくさんのメッセージが届いています。
ただ、それらはわかりやすい形で伝えられているとは限りません。
なぜかはわからないけれど、気になる。
なぜかはわからないけれど、同じようなことが繰り返される。
こうしたことは、あなたに対して、なんらかのことを伝えたい・気づいてもらいたいというサインである可能性があります。
そしてそれは、あなたの中にいる別のあなた、普段は見て見ぬふりをされているあなたからの、内なる声かもしれません。
ちょっとした違和感、なにげない感覚を素通りせず、ひとつひとつ向き合ってみてください。
そこから、とても大きな、豊かなものを受け取ることができるでしょう。

山羊角さん

サードアイのカードが出ました。
シャッフル時には、意思を持っての癒しと明瞭さのカードが出ました。

これまでとは別の感覚、直感で物事を捉える力が鋭くなってきています。
それは必然的に、あなたにさまざまなことを気づかせるでしょう。
今までよくわからなかったこと、見えなかったことが明確になっていく過程で、あなたの心にかかっていた霧が晴れ、解決する方がよい問題が明らかになってくるかもしれません。
それらの問題を、1つ、また1つとクリアしていく内に、あなたの心は次第に軽く、穏やかになっていくでしょう。
自分の直感を、信じてください。
そして、心のシグナルを、素直に受け入れてみてください。
心の中が片付いていけばいくほど、あなたのものを見る「目」は澄みわたっていくはずです。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?