2022年6月13日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は貴重な晴れ間が覗いています!
嬉しいですね!
久しぶりに外に洗濯物が干せました。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

霧のヴェールのカードが出ました。

「なにもしない」ことも選択肢の1つです。
なにかしなければならない、と焦りがあるときは特に、このことを思い出してみてください。
白黒はっきりさせず、あえてグレーゾーンに留まることを自分に許していきましょう。

なにもしないのは悪いこと、という思い込みを持っていませんか? 
もし、思い当たるところがあるなら、この機会にぜひ、「なにもしないこともあり」と意識の書き換えをしてみてください。
気持ちがぐっと楽になるでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?