2021年10月20日のメッセージ&牡羊座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
今朝はくもりかな?と思ったら、日が差してきました。
お洗濯ものは外でもいいかな。

本日は、牡羊座満月。
恒例のミニリーディングも、この記事でやっています。
ご興味ある方は、ぜひのぞいていってみてください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

風の女神のカードが出ました。

今に集中しましょう。
心の中をクリアに、シンプルにすることを意識してみてください。
色々気にしているけれど、あなたは結局どうしたいのでしょうか。
大切なのは、この「どうしたいか」をはっきりさせることです。

自分がどうしたいのかが明確になれば、やることはおのずと明らかになります。
たとえば、「水が飲みたい」と意識されれば、次の瞬間には、コップに水を注いで飲んでいますよね?
意図の現実化なんていうと、大袈裟に聞こえますが、実はこのくらい簡単なことなんです。
ぜひ、実践してみてください!

つづいて、牡羊座満月ミニリーディングです。
パス・オブ・ザ・ソウルカードに、牡羊座満月からのメッセージを訊いてみたいと思います!

左から、星、山羊角さん、ねこです。
ピン!ときたものを選んでみてください。








選びましたか?










それでは、星の結果からどうぞ!

暗号化のカードが出ました。

一見穏やかな雰囲気の満月になりそうです。
拍子抜けするくらい、なにもないと感じているかもしれません。
ですが、事態は水面下で着々と進行しているようです。
そして、そのことは、有形無形のサインによって、あなたに告げ知らされてきそうです。

観察する力を高めて、周囲を眺めてみてください。
かわりばえのしない風景の中にも、「おや?」と感じるような小さな発見があるかもしれません。
そうした些細な変化、風向きの微かな変わり目に注意を向けてみてください。
そうした細部にこそ、あなたが必要としている情報が宿っている可能性が高いです。

山羊角さん

直感的アートガイドのカードが出ました。

なにか始めたいこと、特に、自分のスピリチュアルな直感を生かした仕事をしたいと感じているなら、この満月のタイミングはもってこいです!
力は生かすためにある、と信じてください。
自分のため、そして自分に繋がる人々のために、あなたの能力を惜しまず使っていきましょう。

はじめは、ほとんど反応はないかもしれません。
ですが、あきらめないでください。
続けていくこと、「私はここにいます、いつでも力になります」と発信していくことが大切です。
そうすれば、ご縁は必ずやってくるでしょう。

ねこ

一新のカードが出ました。

この満月のタイミングで、人間関係の整理が進んでいきそうです。
これまでなあなあにしていた関係を清算したい、と決意する可能性もありそうです。
振り回されるだけの関係性なら、きっちりけじめをつけるとよいでしょう。

また、関係が悪化していた人と、仲直りするチャンスが巡ってくる場合も考えられます。
ですが、その関係を修復するか否かを決めるのは、あなたの心次第です。
あなたが心から納得した上で、関係を再構築できれば、その人とのつながりは、それまでとはまったく異なった、新しいものとして、再スタートをきれるかもしれません。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?