2022年7月9日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
ちょっと不安定なお天気ですね。
でも、蒸し暑いとは……。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

フラワー・マジックのカードが出ました。

楽しい気持ちに集中しましょう!
お仕事のある人は、やることはさっさとやって、リラックス時間をたくさん取ってみてください。
お休みの人は、細かいことは気にしない~、考え事は月曜日から~の精神でお過ごしください。

気持ちが晴れないなら、無理に元気になろうとせず、ぼーっと過ごすのもありです。
とにかく、心に負荷をかけすぎないこと、これが重要です!

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?