2021年8月22日のメッセージ&水瓶座満月(2回目)ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
気づけば8月も終わり、2度目の水瓶座満月がやってきます。
この記事で、恒例の満月ミニリーディングもやっています。
ご興味ある方は、ぜひ覗いていってみてください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

セレモニーのカードが出ました。

いろいろなことがとっちらかって、どこから手をつけていいかわからない!という風になったら、身近なところから始めてみてください。
自分の部屋を整頓してみたり、毎食ごとの食事に気を遣ってみたり、家族や友達との関係性を大切にしたり、簡単なところからテコ入れしていくことはいくらでも可能です。

大きな変化は、小さな変化の積み重ねとして起こるものなのではないでしょうか。
いきなり全てを変えようとするのではなく、些細なところから少しずつ変えていってみてください。

つづいて、水瓶座満月ミニリーディングです。
今回は、パス・オブ・ザ・ソウルカードから1枚引きでメッセージをもらいます!

左から、豆本、ネコ、お花ポーンです。
ピン!ときたものを選んでみてください。







選びましたか?






それでは、豆本の結果からどうぞ!

豆本


12豊穣さのカードが出ました。
シャッフル時には、10仕事のカードが飛び出しました。

やりましょう!
形にしましょう!
行動しましょう!
……というメッセージが、強く強く届いています。
これまで温めていたアイディアを現実にしていくタイミングが、ついにやってきた!という感じです。

ポイントは、「実際に体を動かしていくこと」です。
頭の中であれこれ思い描くよりも、そうして思い描いたアイディアの一部でもよいから、具体化していくことが大切です。
たとえば、「なにか発信してみたい」と考えているなら、noteなどのアカウントを作って、オープニング記事を1つアップしてみる、という具合です。
できるところから、ぜひ始めていってみてください。

ネコ

7ブルガイドのカードが出ました。

「旗幟鮮明」という言葉がぴったりの雰囲気です。
信念が試されるような場面に遭遇するかもしれません。
そんなときは、あなたの立場や主張を、しっかりと押し出していくとよいでしょう。
ダメなものはダメ、いいものはいい、と明確に示していく勇気と自信を持ってください。

周りに気を遣って、自分の意見を隠すことが多かった場合は、もうそんなことをする必要はないんだ、と吹っ切れた心境になりそうです。
それはつまり、「自分は自分」という態度で生きていく覚悟ができたことを意味しています。
これからは、「自分」を目一杯楽しんでいきましょう!

お花ポーン

14足跡のカードが出ました。
シャッフル時には、12豊穣さと14波動のカードがひっくり返りました。

他者への影響力が強まっているようです。
あなたのちょっとした提案、なにげないアドバイスや、人や場の雰囲気を思いがけず左右することになるといったことが起こるかもしれません。
また、誰かの心に寄り添うような、カウンセラー的な役割を引き受けることもありそうです。

それだけに、誰かになにか言ったり、会議などで発言したりするときには、言葉を注意深く選んだ方がよいでしょう。
ポジティブな言葉を発すれば、それが良い空気となって周りにも伝わります。
逆もまたしかりです。
あなたの言葉の力を、ぜひ素晴らしい方向に役立ててみてください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?