2022年6月14日のメッセージ&射手座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
ちょっと風が冷たいです。
なかなか気候が安定しませんね……。

本日、射手座満月ということで、恒例のミニリーディングをこの記事で行っています!
ご興味ある方は、ぜひ覗いていってみてください。

まずは、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

マザーツリーのカードが出ました。

あなたはあなた、他人は他人です。
他人を羨む気持ちが出てきたら、自分も相手も1本の木だと考えてみてください。

2本の木はあくまで隣り合っているだけで、互いを比較しようとはしません。
ひたすら、そこに在るだけです。
あなたも相手も、たまたま隣り合っているだけで、そこに優劣を持ち込む必然性はないことを思い出してみてください。

つづいては、射手座満月ミニリーディングです。
今回は、新しく届いたNumbersオラクルカードを選択肢に採用し、ココニアルオラクルからメッセージをもらいたいと思います。
せっかくなので、Numbersもリーディングに含めたいと思います!


左から、999、9、33です。

ピン!ときた選択肢を選んでみてください。








選びましたか?

それでは、結果は以下からどうぞ!

999

Enlightenment&古城の煉瓦

今までやってきたことが一段落するようなタイミングです。
同時に、新しいステージへの第一歩を踏み出すことになるかもしれません。
この機会に、自分がこれまで積み上げてきたものを振り返り、次のバージョンアップのために活かせるものはないか確認してみましょう。

自分自身の意識の変化には案外気がつきにくいものです。
今の自分にいちばんフィットする価値観はどのようなものなのか、考える時間を取ってみるのもいいでしょう。
窮屈だな、必要ないなと感じたものは、思いきって手放し、心をどんどん軽くしていってみてください。

9

Termination&怠け者の筆箱

ものごとの終わり、サイクルの終わりを意識するタイミングとなりそうです。
ここで重要になるのは、「いかによりよく終わらせるか」という点です。
単に終わらせるだけでなく、今後に繋がる終わり方を模索してみてください。

そのためには、情報収集をしたり、新しいことにチャレンジする準備を始めたりする必要も出てくるかもしれません。
これまでを振り返りつつ、これからの自分になにが必要なのか、徹底的に検討してみてください。
そうすれば、よりよい終わり=よりよい始まりを迎えやすくなるでしょう。

33

Learning&黄金の天秤

目に見えるものの大切さと同時に、目に見えないものの大切さを学ぶタイミングになりそうです。
どちらか一方にだけ価値を片寄らせることなく、公平に、バランスよくその重要性を理解することがポイントになるでしょう。

たとえば、これまでスピリチュアルな事柄には無関心だったのに、急に気になりはじめたという場合は、それを学ぶ準備が整ったサインである可能性が高いです。
そういうときは、自分の気持ちに素直になり、一から謙虚に学ぶ態度を大切にしてみてください。
そうすることで、より楽に、生きやすい方向に向かうことができるでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?