2021年5月18日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
がっつり梅雨模様ですね!
蒸し暑いので、水分はしっかり補給したいと思います。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

ユニコーンと妖精のカードが出ました。

力が入りすぎていませんか?
それとも、なにかと忙しい?
いずれにせよ、心の余裕が無くなる前に、早め早めに自分をケアしていきましょう。

今日は息抜きや、のびのびと楽しむ時間を多めに取ることを意識してみてください。
忙しいときだからこそ、自分を甘やかすことがいつもより大事になってきます。
「あわてないあわてない、一休み一休み」の一休さんスタイルで行きましょう!

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?