2021年3月29日のメッセージ&天秤座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日はさっぱりと晴れました!
なにやら夏日となるらしいですね~。
展開が早い!

本日は天秤座満月、恒例のミニリーディングも一緒にやっていますので、ご興味ある方はぜひ覗いていってみてください。

まずは、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

炎のドラゴンのカードが出ました。

月曜日、積極的にいきましょう!
自分からどんどん声を上げる勇気、自己主張する勇気が大切です。
やりたいことはやりたい、と明確に意思表示していきましょう。
それが1番の自己アピールです。

周りはわかってくれているはず、伝わっているはず、と思っていても、実は案外、周りはあなたのことを知らないことが多いです。
残念ながら、なにも言わなければ、意見はないとみなされてしまうこともあります。
意見があるなら、はっきりと言葉にしていきましょう。
あなたという存在を具体的に打ち出すことを意識してみてください。

ここから、天秤座満月ミニリーディングとなります。

今回は、久々にココニアルオラクルから1枚引きでメッセージをもらいます!

左から、星、ネコ、双子ちゃんです。
ピン!ときたものを選んでみてください。








選びましたか?








それでは、星の結果からどうぞ!

華咲く爆弾のカードが出ました。

自分の中にある「怒り」と向き合うことになるかもしれません。
怒りのエネルギーはとても強いです。
それをそのまま爆発させれば、自分だけでなく、周りを傷つけることも多々あります。
だからといって、怒りは「悪い感情」でもなければ、「我慢すべき感情」でもありません。
怒りを押し殺していると、思わぬときに、思わぬ形で爆発することだってあります。

では、どうするか。
たとえば、怒りの気持ちをノートにぶつけ、ひたすら怒りの気持ちを書きまくったり、気が済むまでちらしをビリビリに破きまくったりしてもいいでしょう。
怒りが湧いてきたら、知らんぷりをするのではなく、受け入れて、しかるべき方法で発散させればいいわけです。
また、怒りのエネルギーは、うまく使えばとてつもない創造の力を生み出します。
創作が趣味という方には、怒りを原動力に、なにかを作ってみることもオススメです。

ネコ

夢見る口紅のカードが出ました。

コミュニケーションが活発になりそうです。
特に、新しい人間関係が始まっていきそうな気配があります。
「はじめまして」を言い合うような関係の人に、どんな言葉を使って、あなた自身をアピールしていきたいですか?
言葉の選び方自体も、あなたの印象を大き左右することを忘れないでください。

たとえば、ネガティブな言葉ばかり使っていれば、聞いている側は、あなたを「悲観的」な人だと思う可能性が高くなるでしょう。
反対に、ポジティブな言葉が多ければ、「楽観的」な人と思う可能性が高まるのではないでしょうか。
ちょっとした言葉遣いを意識するだけで、あなたの魅力がより引き立ちます。
自分の気持ちに嘘をつく必要はまったくありませんが、物事を前向きに捉えて発言してみたり、否定文よりも肯定文を多めに使って話してみたりといった工夫をしてみるのはアリかもしれません。

双子ちゃん

夢見る口紅のカードが出ました。
シャッフル時には、あやかしのコインのカードがひっくり返りました。

人前で、自分の考えを説明する機会が増えるかもしれません。
そういうときは、誰しも緊張するものです。
極端になると、頭の中が真っ白になって、言いたいことの半分も言えなかった、ということになる場合もあります。
緊張しやすいか否かは個性であって、良し悪しの問題ではありません。
人前でアガッてしまいがち、ということであれば、事前に対策をして、アガッてしまっても話を続けられるようにすればよいわけです。

もし、人前で話すことに苦手意識があるなら、伝えたいことを前もってメモに起こして、それを見ながら話してもよいでしょう。
話の内容を箇条書きで書いておくだけでも、気持ちはだいぶ楽になります。
気持ちが楽になれば、あなたにふさわしい言葉も出てくるようになるでしょう。
お守り代わりのメモ、オススメです。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?