2024年5月25日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
気づけば5月もあと数日。
24年も折り返しです。
信じられない……

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ワンドの10&愛の女神

重荷を下ろしましょう。
あなたはもっともっと身軽になれます。
もし、なにかを背負いたいというなら、まず「自分であること」を背負いましょう。
それが最優先で、あとは、あなたが前進するのに支障がない分だけを担えばいいのです。

なにもかもすべてをひとりで担わなくても大丈夫。
大抵のことは、周りと分担できます。
ただ、1つだけ、あなたが背負う必要があるものがあります。
それが、「自分であること」なのです。
逆にいえば、これだけをちゃんと背負えれば、あとは誰かに助けてもらえばいいんです。
背負う必要があるものと、そうでないものを、しっかり見極めてみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?