2021年7月29日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は朝から、雨が降ったり止んだりしています。
気温は高いので、湿気がすごい!
水分補給を忘れずにいきましょう。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

洞窟のカードが出ました。
シャッフル時には、火山と流れる溶岩のカードが落ちました。

対照的なカードが並びました。
静と動、精神と肉体、夢と現実といったイメージが浮かびました。
今は来るべきときのために、じっと力を貯めるターンということなのでしょう。
いたずらにエネルギーを消費せず、ここぞ!という時を見定めて、一気に行動に出るとよさそうです。

なにごともタイミングが重要です。
動くべきときは動き、止まるべきときは止まりましょう。
今の自分が、どちらを選択するべきなのか、しっかり見定めてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?