見出し画像

絵柄読み講座Day1終えて

お疲れ様です⟡.·
おらくるかあさん みーぬ です☀︎

Instagramでおつかれママへの
オラクルカードメッセージを投稿してます⬇
▶︎▷▶︎こちら◀◁◀


先日はこずこずさんの
オラクルカード絵柄読みマスター講座Day1
でした🎶

オラクルカードリーディングもっと上達したい!
その気持ちがあるならプロから学ぶのおすすめ♡

こずこずさんはリーディング方法を
ꕤ︎︎手順化
ꕤ︎︎言語化
してくださっていて初心者でもわかりやすい🙌🏻

わかりやすい言葉チョイスで
苦手意識も飛びます𓏲𓇢𓂅

実践も多くて他の受講者さんとの交流もあって
終始なごやか♡
楽しい時間でした🎶

得られたこと

その①   自信がついた

ひとりでリーディングしてると
これでいいのかな?
自分の願望じゃないか?
こじつけ?
って思うことがあるんだけど
判断基準も教えてもらって
アドバイスも受けて
これでいいんだ!と自信がつきました!

他の方とリーディングしあって
そういう見方もできるんだ💡‬
そういう使い方もできるんだ‪💡‬
と気づきをもらいました

セルフリーディングが苦手なわたしは
自分のことをリーディングしてもらって
自分を知れて嬉しい気持ちにもなりました♡

カードからのメッセージを
素直に受け取っていきたいと思います

その②   次の行動へつながる

ひとりひとりにアドバイスももらえるので
次の行動に移しやすいです🏃

ひとりで全部やろうとすると
行き詰まったりやること考えてると
なにしたらいいのーなに考えたらいいのー
どれからやればいいのー ՞՞ってなるけど
教えてもらうことで道が開ける感じ⟡.·

他の受講者さんもいるから
自分もがんばろーって思えて
モチベーションにも繋がるし
他の方を見て
こういうやり方もあるんだ‪💡‬って
勉強になってる🙌🏻✨

その③   もっと興味がわいた

別の方が違うデッキで引いてるのに
リンクしたカードがでてきてびっくり!
不思議だなぁ~おもしろいなぁ~

同じカードでも読む人によって
その人ならではのメッセージになるのも
おもしろい!

ますますオラクルカードに興味がわきました🎶

次回も楽しみです♡

もし詳しく学びたいことがある方
プロに学ぶのも近道だと思います⟡.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?