☆初チャレンジ☆ 片想いリーディング💕

皆様、初めまして、こんにちは、こんばんは、
そして、このブログ更新はご無沙汰しております💦

私は、趣味としてタロットやオラクルカードを使った占いリーディングをInstagramで投稿しております。

内容は、主に毎日リーディング(今日の占い🔮)や食べ物、観てよかった映画など自由気ままに投稿しております。
あまり、強くこうしなきゃいけない、と制約をかけずに本当にマイペースに投稿しております。

その甲斐あってか、約160投稿まで継続させる事ができました。
これも、いつも観てくださったり、いいね♡をしてくださる方のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。
このnoteは更新頻度が低いし、専門的な知識が得られるようなnoteでもないのに、見てくださる方が1人でもいらっしゃると、励みになります🙏💦!
有り難うございます✨😭✨

皆様に支えられて、趣味を続けられているので、占いを自分のためだけではなく、見てくださってる方のためになる内容を投稿していこう!いきたい!と思うようになりました。

その初一歩として、昨夜、
『片想いリーディング』を行いました。
その内容、結果が気になる方は、下のリンクからご覧下さい😌🍀↓

初一歩として3択リーディングは結構一歩を踏み出したなぁ。と思います(笑)

私自身、意中の人に絶賛片想いしていて、色んな占い師さんのリーディング動画を見まくって一喜一憂しておりまして、一番気になる分野でもあります。
ですので、この初のリーディングには、余計に思い入れがあります。

私はプロではありませんが、占いを継続して力をつけたいし、誰かの心に寄り添えるようなリーディングを目指して頑張りたいと思います!

水無月*Olacle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?