見出し画像

✨🌈オラクルカードメッセージ🌈✨

⭐️金曜日おめでとう🎉⭐️

皆様、おはようございます☀
みなづき です♪

オラクルカードメッセージ🍀
noteにもお届けしますね💗✨✨


꧁♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎♡︎❤︎︎꧂

GW、終わっちゃいましたね〜(´・ω・`)
お仕事の方は、今日有給入れて
ぜーんぶお休みに設定された方も
いらっしゃるのかしら( ´ ▽ ` )?

このゴールデンウィーク期間、
ゆっくりできましたでしょうか🍀?
リフレッシュできましたでしょうか✨?

思ったより出来なかった方、
みなづきと同じくお仕事だった方、

土日ゆっくりしましょーね😆✨

さて、今日のテーマは、
💖金曜日の褒め上げオラクル💖
です!
Twitterにて発信しましたよ☆

アートは、
ダンスをしている💃
女性二人✨

見ているだけで
心が踊ります🩰✨♪

人生は変化の連続✨✨

そして、その一方で
停滞もあり得ますよね🥲

それはそういう運命。
それも実は変化していないようで、
『停滞』という
変化なんですよね…

物質的には不動ですよ🥺

ですが、エネルギーがそのように
色を変え形を変え
変化しているのです😌

毎日気持ちや
体調が変わるように。

皆様も、それを
体感で感じられると
思います🍀✨

頑張った人には
その分の強大な
エネルギーが⭐️

頑張れなかったな、
という方には
その分の小さな
エネルギーが✨

くるくると
ダンスをしているように
エネルギーは
回り続けています😌✨💃

今日から
それを意識して、
過ごしてみてください😌

素晴らしいエネルギーを
体内に循環させましょう✨✨

みなづき Oracleより💌🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?