見出し画像

✨🌈オラクルカードメッセージ🌈✨

皆様、おはようございます☀
みなづきです😊

今日はこどもの日ですね🎏✨
そして、端午の節句🍀ということで、
大切なご家族、そしてあなた様ご自身の
無病息災をお祈りして過ごすと良いですね😌✨

さて、今日の木曜日の癒しオラクルは、
【癒し】を意味するカードが出ました✨

立夏に向けて、新しい何かが始まってきそうな
ワクワクも感じる様なカードですよね😆💕

想像してみて下さい😌✨

あなたの目の前に、カードの様なドア🚪が
あります。

それは、あなたの人生のドアです。

『どこでもドア』でも良いです。

そのドアを開けると何が見えるでしょうか✨✨

何が待ち受けていますか?

おそらく、ドアを開けるとスピリチュアルの
風が出迎えてくれるでしょう✨✨✨

そして、あなたの
第二の人生
スピリチュアルな人生
最高の人生…

人生において、さまざまな良い変化が
 あなたに舞い降りてきそうです😌✨

さぁ、恐れずドアの向こう側にいきましょう✨✨

ここまでよく頑張られた方、
努力してきた方に向けて、
すでに【人生の新たなドア】は開いています😌✨

飛び込みましょ✨✨

せーーーのっ‼️

飛び込む時はちょっと怖いかもしれない。

でも、入ってみると、そんなことないんだな、

と思えるはず。

あなたが思っているよりも、
ドアの向こう側はとても素晴らしいものです😌🌸

あなたが恐怖も丸ごと受け入れさえすれば、
スピリットのドアはずーっとあなたを待って
開けていてくれますよ😌✨

ぜひ、2022年5月から新たに、
素晴らしい人生に向けて
一歩ずつ進んでいきましょうね✨🍀✨🍀

みなづき Oracleより💌🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?